放牧1日目〜ブログを始めてみました(^_^;)〜

 今日からブログを始めてみましたGo_with_twillと申します。
 
 あ、twitterも同じ名前でやっているので、よかったらフォローしてねん。

 twitter: @Go_with_twill

 え〜っと、一応簡単な事項紹介を・・・
 
 普段はニート、時々学生、
 
 そして今日から
「ライフサイエンス統合データベースセンター(通称:DBCLS)」
 ってとこの坊農指令の管理する統合牧場で
 お荷物アルバイト研究員として日々放牧させていただくことになりました\(^o^)/。

 今のところ主な使命は、キャンパス内に住む使徒の殲滅、
 そしてtwitterとこのブログを更新することでしょうかwww
 でも、これからどんどん使命をいただけるよう頑張ります。

 あ、上の統合牧場ってのは、
 東大の浅野キャンパスってとこの一室にあるんですよ〜。
 牧草が美味しくてイイトコですよ〜。

 あ、よかったらホームページ覗いてくださいね。

 DBCLS | ライフサイエンス統合データベースセンター
 
 これから、このブログでは牧場で私が何をしているのか書いて
 いこうと思います。

 よろしくお願い致しますm(__)m